10/03/02 自転車通勤 (朝)

松本に近づくと
P3020005
豊科を出るときは結構路面が濡れていたのだけど、松本の近付くにつれ乾いてきました。
やはり安曇野のほうが、雨が多いようです。

すっきりしない空
P3020006
本当にここのところ、すっきりしない空模様が続きます。
すっきり晴れる日が続きません。

増水した川
P3020009
梓川の流れも水かさが増して速い流れになっています。
巨大な流木が打ち上げられています。

あずさばし
P3020010
この辺では知らない人はいないのでは?
有名な梓橋です。
かなり老朽化しているようにも見えますが、大丈夫?

ここはいつもウエット
P3020012
このポイントはいつもウエットです。
バニーホップで超えていきます。

まだ必要なウィンターグローブ
P3020014
暖かくなったとはいえ、まだ夏グローブでは寒い!
さらに週間予報では来週かなり寒さが戻るようだ・・・・・
まだまだ冬グローブが活躍しそうだ。

止まれ、止まれ、止まれ、止まれ!
P3020015
止まれが4つもある。
きっと止まらずにぶつかる事故が多いのだろう。

※このあと、片手を離して走っていると、地域安全パトロールと貼り付けている車に、
スピーカーでつぶやくように「片手運転禁止」と、注意されました。
片手運転は違反です。「大変失礼しました。以後気をつけます」
しかしながら、注意したきた車の年配のドライバーはマイク片手に左折しながら片手運転!
しかも私のほうを見ながらしゃべっているので、曲がりすぎて路肩に落ちそうになっていました。
なんとも説得力のない注意でした。片手運転、気をつけてください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です