10/03/11 自転車通勤 (朝)

試練の朝
P3110005
今日は最悪のコンディション、車のタイヤで踏み固められている部分は、アイスバーン。
そうでない部分は、中途半端に凍っていて猛烈なフリクション。
スパイクタイヤ仕様だったら乗車できるが、今日のバイクはコナパパ号、28Cのタイヤだ。
仕方がないので押し!

一難去ってまた一難
P3110008
行く手を阻む、延々と続く氷の道、ここはスパイク仕様でも走行困難でしょう。
あきらめて、別ルートで通勤することに・・・・・・

いつもの鳥居が絶景に
P3110009
いつもの鳥居が、冬の安曇野を語る良い感じの景色になっていました。
この感じ良い絵になっています。

クレージーな道
P3110012
歩行者の足型がそのまま凍ってボコボコです。
流石に700×28Cのリブモでは困難でしたが、3回の足付で何とか突破しました。
しかしながら、体がかなりオーバーヒート、結構疲れました。(押したほうが楽?)
今日の通勤は思いのほか疲れました。良い運動です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です