10/04/15 自転車通勤 (朝)

季節はずれ
P4150026
本日ニュースにもなっていましたが、なんとうっすら積雪!
4月も半ばだというのに、桜も咲いているというのに・・・・・
ニュースではこの先2週間は不順な天候が続くそうだ。

これは真冬の様相
P4150028
この写真だけでだれが4月と思うでしょうか?
まるで水墨画のようです。

ほんのちょっとの場所の差
P4150034
ちょっと走ると雪のエリアを通過、しかしちょっと標高の高いところは雪。

拾ヶ堰の桜並木
P4150031 P4150037 P4150038
季節はずれの桜が、いえ季節はずれの寒波の中桜は満開を迎えました。
なんともおかしな季節です。
でも桜は立派に華を咲かせ頑張っています。

今日は綺麗な水門の水
P4150042
ここのところ濁っていることが多かったのですが、今日は比較的綺麗?
雨が多いのに何故?

松本新橋の桜並木
P4150044 P4150045
こちらも綺麗に咲き誇っています。
桜は待ちきれずに咲いたのですが、やはり今日は寒い!

真冬の形相
P4150046 P4150047
一番暖かいグローブとイアーウォーマーの出番が・・・・・
先日、タンスにしまったばかりなのに・・・・・
ちょっと寒いのでは無く、激サムです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です