10/05/17 自転車通勤 (朝)

今日の安曇野
P5170002
それ程良い天気ではありませんが、山が連なっているのがくっきり見えていました。
安曇野最高です。
日本一です。

シマヘビ
P5170001
シマヘビがいました。
最近ヘビを見ることがあまりないですが、いるのですね。
でもなんでこんな形になったのでしょうね?
不思議です。

勢い!
P5170003
水が勢い良く流れて、側溝から溢れていました。
見ているほうも元気が出ます。

珍百景
P5170006
これやはり気になります。
田んぼの中にあるこの構造物、いったい何?
どかせない理由は何?

変な車
P5170009 P5170010
電気自動車らしきものが追い抜いていきました。
なにこれ?
でも乗ってみたいですね。
超コンパクトでした。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です