10/05/19 ツーリング下見 1

3度めの正直になるよう祈願して!
P5190008
また来ました。
今度は小野駅から東を攻めて見ます。
今度こそ良いコースが見つかりますように。

小野公園
P5190010
なんだかMTBで走れそうな公園に見えましたが、
今回はツーリングコースの下見です。
寄り道は避けることにします。

色白水
P5190011
美白効果があるそうです。
是非試してみませんか?
私の知人でN田君という人物がいて、彼の黒さはまるで黒人のようでした。
是非彼に試してもらいたい。

初期中山道と一里塚
P5190012 P5190014 P5190016
江戸初期はこの道が中山道でした。
良い道なのになぜ、塩尻経由になったのでしょうか?
私はこの初期中山道の道のほうが好きです。
でもここの案内板は多くの人が誤解をするようで、
私以外にも迷っていた方達がいました。

沓掛石
P5190022 P5190023
大和武尊もここに来ていたのですね。
彼も日本中とび回っていたのですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です