09/11/26 自転車通勤 (朝)

静かな朝
PB260019
どんよりとしているが、明らかに回復傾向な天気、穏やかな朝です。

中萱の踏切
PB260023
ちょうど電車が入ってきて踏切待ちです。
皆さんCo2削減の為、自動車での通勤、見直ししてみませんか?
自転車か電車での通勤、やってみるとそれなりに楽しいですよ!

道路工事
PB260024
ほとんどの道路は車のことしか考えずに作られています。
歩行者や、自転車のことも考えて作ってほしいですね。

レンタカー
PB260025
私は5年半前からマイカーを持たずに生活しています。
車が必要なときだけレンタカーを借りています。
必要なときに必要な車を使えるのでとても便利です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です