09/12/02 自転車通勤 (朝)

朝起きたら濃霧
PC020007
今日は休日出勤、しかしなんだこの霧は!
しかもバッチリ霜まで降りている。

空を見上げればうっすら太陽
PC020010
濃霧の中、うっすらと太陽が覗いています。
天気予報は晴れ!気をつけて霧の中出発しました。

どこまでも続く霧
PC020011
今日は、どこまで行っても霧が晴れません。

ズボンに付いた霧
PC020015
ズボンに付いた霧が、解けるどころか霜になっています。
かなり手ごわいです。

袖口に付いた霧
PC020017
おおっ!凍っている。
袖口に付いた水分が、完全に凍っている。凄い!

裾に付いた霧
PC020019
ウインドブレーカーの裾に付いたのが、バッチリ凍っています。
今日は思いのほか寒いようです。

濃霧は続く
PC020020
いつもは松本市に入るくらいのところで霧が晴れてくるのだが、今朝は梓橋でもこのとおり。
どこまで濃霧は続くのだろう。

島立ち付近で
PC020023
上高地線の踏切付近でやっと晴れてきた霧、やっと抜け出した。

おおっ!凍っている。
PC020024
石芝付近の水溜り、バッチリ凍っています。
今日は本当に寒かったのですね。走っているとそれほどには感じなかったのに。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です