09/12/18 自転車通勤 (夜)

雪が降ってきた
PC190001
仕事を終え、HP更新をしていると、家から電話があり、
豊科のほうは雪が結構降っているとのこと・・・・・
外を見るとこっちも雪が降っているではないか!
急いで店を閉め、帰る頃には路肩にうっすらと・・・・・

だんだんと降りが強く
PC190003
時間の経過か、北へ向かうせいか、だんだん降りが強くなってきた。

路面に積もり始めた
PC190006
両島付近で路面が雪に覆われ始めた。タイヤがノーマルなので少々不安・・・・・

真っ白
PC190007
アスファルトの色が見えなくなった。でも、まだまだ走るのには支障がない。

誰も踏んでない雪
PC190010
誰も踏んでいないバージンスノー、踏みたくなるのが小市民。

フルガード
PC190013
今夜の通勤はコナパパ号、マッドガード(泥よけ)付きなので濡れずに済む、しかし雪には結構弱い!
タイヤとガードの間に雪が詰まり結構重い!おかげで寒さを感じずに走れるので効果絶大?

本降り
PC190015
子供病院付近から、視界が悪くなるほどの降りになってきた。慌てずに急ごう。

明日が不安
PC190017
結構積もってるけど明日の朝は大丈夫?このまま降り続けると大変なことになる・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です