09/12/19 自転車通勤 (朝)

すっかり雪化粧
PC190026 PC190027
安曇野はすっかり雪化粧!でも思ったほど積もってなくてひと安心でした。

いつもの場所から
PC190029
常念のビューポイントからの写真ですが、まさしく冬そのものの景色ですね。

またしても
PC190030
昨夜と同じことですが、今日も泥よけに雪が詰まり抵抗になっていました。

氷結
PC190032
前輪で跳ね上げた雪が、ズボンと靴について風で冷やされ凍っています。

左と右 (東と西)
PC190035 PC190034
同じ場所から東(松本方面)と西(三郷方面)の写真を撮りました。
まるで違う季節か、違う国のようです。
松本平でもやはり松本市は一番天気がよいところですね。

振り帰るとやはり雪国
PC190039
松本に近付くにつれ雪が少なくなるけれど、堀金方面は完全に雪国ですね。

氷の世界
PC190037
クランクに付いた雪が完全に再氷結しています。クリスタルで出来たクランクのようです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です