09/12/20 自転車通勤 (朝)

真冬
PC200007
すっかり真冬になりましたね。
これから自転車通勤には厳しい季節です。
でも楽しい季節でもあります。

完全凍結
PC200008
解けた雪が完全アイスバーンになっています。見落とすと危険です。

昨夜の心配
PC200010
心配は的中!猛烈な向かい風!
旗が千切れ飛びそうなくらいはためいていました。

難行苦行
PC200016
家を出るときに強風にめげそうになりましたが、風に逆らわずゆっくり走れば思ったより
大変ではなく、マイペースで走れます。

センターギヤ
PC200024
ペースを意図的に落とす為にセンターギヤを選択、きつければ頑張らずにそれにあわせれば良い。
頑張りすぎるからそのあとの余裕がなくなるのだ。

綺麗な氷
PC200020
側溝の水が凍りながら水位を下げたのか綺麗な模様になっています。
自然の折なる造形には感心させられます。

造形美
PC200038
風が作った造形美、自然の織り成す造形は時として人の心に何かを訴えてきます。

トータルコーディネイト
PC200031 PC200034
今日は、黒赤白の3色で決めました。このまま銀行にはいけませんけど。

危険地帯
PC200039
今日の通勤コースで最も危ない所でした。まだノーマルタイヤでも大丈夫でしたけれど。

今日の平均時速
PC200042
いつもの3分の2ですが、思ったより早い!最後に笑うのはスローペースってことですかね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です