10/01/19 自転車通勤 (朝)

暖かく、霞んだ空
P1190133
今日は「冬晴れ!」と言うより、「春霞!」って感じ。
春が少しづつ近付いてきたようです。

スズメの大群
P1190127 P1190128
スズメの鳴き声がこだまするように聞こえたので上を見上げたら・・・・・
なんと!大群が・・・・・
良く見ると隣の木にも・・・・・

一斉に
P1190129 P1190130
手を「パチン!」と叩くと一斉に飛び立ちました。
すさまじい数のスズメ達でした。

今日は無風
P1190131
まったく風がないのでしょう。
煙が真っ直ぐ上に昇っています。
穏やかな日が気持ちもやわらぎます。

完成を待たず
P1190135
例のオブジェは完成を待たず、崩れていっています。
残念!

太陽エネルギー
P1190137
だんだん太陽の勢力が増して、日本列島を温めてくれます。
太陽は偉大なのだ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です