10/01/26 自転車通勤 (朝)

水流
P1260003
勢いのある流れに、氷が流れに沿って綺麗に解け、綺麗なRを描いています。
自然は時におもしろい造形を創ります。

やわらかい日差し
P1260006
鉢盛山から駒ケ岳方面が、見えています。
気温はそれなりですが、明らかに日差しが違います。
今年の太陽軍は、冬将軍より優勢です。

暖冬
P1260009
例年ですと少しくらいは田んぼに雪があるものですよね。
でも今年はまったくありません。

天気の違い
P1260011
松本は昨夜の雨が雪になっていたのですね。
安曇野と松本は天気が違いますよね。
でもこのくらいでしたらすぐ解けてしまいますね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です