10/04/26 自転車通勤 (朝)

花の香り
P4260006
自転車通勤だと花の香りを感じます。
フルーティーで幸せな香りがあたり一帯に漂っていました。
それだけでリフレッシュできます。
自転車通勤は車通勤にはない幸せがあります。

謎の鴨
P4270002 P4270004
いつもの謎の鴨が陸に上がっていました。
すると新たな黒い鴨が近付いてきました。
この場所はおかしな色の鴨が多い!
何か特別なことでもあるのでしょうか?

柴桜
P4270006
柴桜が綺麗に咲いて、まるでお花のじゅうたんです。
綺麗なものです。

命の営み
P4270009
よく見ると蝶が花の蜜を求めていそがしそうにしていた。
地球は正しい生態系で成り立っているのだ。
人間だけの身勝手で環境を変えてはならないですね。

背筋も凍る出来事
P4270010xx
いつもどおりキープレフトで走っていると、突然軽のワゴンが追い抜いてきました。
私の右側をスレスレにかすめ、ブロック塀との間に挟まれそうでしたが、ドライバーは
まったく気が付いた様子も無く、ゆっくりと抜いていきました。
その後もトロトロとギクシャクと走り続け、危険度最高レベルでした。
レンタカーだったので、普段運転したことのない人なのでしょうか?
抜かれるとき背筋が氷点下になり、逆立った髪の毛でヘルメットが持ち上がりました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です