10/05/04 自転車通勤 (朝)

一面の菜の花
P5040021
一面の菜の花、綺麗です。

タンポポの花
P5040022 P5040024
タンポポは黄色い花よりも白い綿帽子のほうがイメージです。
花も綺麗な黄色で可憐です。

アスファルトを突き破る花
P5040018
完全にアスファルトを突き破り、元気に咲いています。
生命力の強さに私も勇気付けられます。

柳と道祖神
P5040029
この辺ならではの光景です。
何気なくありますが、これぞ松本、安曇の象徴です。

夏!夏!夏!
P5040025 P5040010
やはり、今年は春が無く、いきなり夏です。
先日まで真冬のウエアで通っていましたが、すでに半袖、半パンです。
暑い!

こいのぼり
P5040030
最近個人宅ではあまり見かけない気がします。
少子化のせいか?習慣がなくなったのか?余裕がないのか?
ちょっと寂しいですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です