10/08/29 自転車通勤 (朝)

ついに常念登場
P8290693
帰ってきました我等が常念!
本当に一安心です。
3週間ぶりくらいでしょうか?

大好きな景色
P8290695
これが戻ってきました。
これぞ安曇野です。

下新
P8290696
しもにいの駅です。
夜撮影できれば哀愁の駅シリーズですね。
いずれ夜撮影に来るつもりです。

電鐘踏切
P8290697
今では全国的に貴重な電鐘踏切が上高地線ではいまだ多く、
ウィキペディアでも紹介されているのだが、下新駅のものは?
カウントされていないようだ、すると全部で5ヶ所なのか?

乗鞍岳
P8290701
今日は絶好のヒルクライム日和ですね。
こちらからコースが見えるのですから、あちらからも視界は良好でしょう。
うわさではコースレコードが樹立されたそうです。
我等が藤田先生は57分台で4位らしいですよ。

サイクリングロード
P8290702
日本にも沢山のサイクリングロードができますように!
おとなり韓国に負けているようですよ!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です