10/09/02 自転車通勤 (朝)

薄曇
P9020614
カラッと晴れていないせいかやや暑さが緩んだ気がします。
でもこの季節にこの暑さは異常ですよね!

お隠れ!
P9020615
薄曇で今日もまた常念はお隠れ!
この夏は常念の登場率の低さも記録的だろう。

エノコログサ
P9020617
通称猫じゃらし
夏から秋にかけて見られる花穂に猫がじゃれるのでこの名がついた。
でも本当の名前はイヌコロ(犬)の尻尾に似ているからだそうだ。
季節は確実に秋に向かっているはずなのに・・・・・

ススキと真夏の太陽
P9020626
お月様とススキは秋の象徴ですが、燦々と降り注ぐ真夏の太陽との組み合わせ!
ミスマッチな季節と気温です。
残暑が厳しいですが、ご自愛下さい。

使われていない階段
P9020629
雑草が高く伸びています。
この階段はほとんど使われていないのでしょう。
まだ一度も人が通っているのを見たことがありません。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です