10/09/03 自転車通勤 (朝)

エア補充
P9030637
皆さん空気入れていますか?
意外と空気圧管理がなされていないのではないのでは?(変な日本語)
自転車のタイヤの空気は抜けるものです。
最低でも2週間に一度は補充したほうが良いだろう。
もちろん空気圧チェックもお忘れなく。

常念の雄姿よ
P9030639
再び常念が姿を見せました。
安曇野に常念ありです。

安曇野
P9030643
安曇平と北アルプス、本当に良い所に住めて幸せです。
この景色を一年中楽しめるのは贅沢ですね。

猫じゃらし畑
P9030644
一面猫じゃらしです。
何の為にこんなに群生させているのでしょうか?
食用にはならないと思いますが?(飢餓の時代は食べていたらしい)

ひこうき雲
P9030647
ひこうき雲が見えます。
先端に飛行機も見えます。
どこまで飛んで行くのでしょうね?

稲穂
P9030649
稲穂も首を垂れています。
確実に暦は秋になっているのですが、まだまだ厳しい残暑です。
二十四節気の言葉を変えていかないと合わなくなりました。

秋の雲と真夏の太陽
DSC00702
天高く馬肥ゆる秋などと申しますが、秋らしく?天高く太陽ががんばっています。
もうそろそろ秋に日差しになってほしいものです。
それでも朝晩はいくらか涼しくなりましたけれど・・・・・

ついに干上がったか?
DSC00705
例の水没の木の周りがほぼ陸地になりました。
新しくみどりも増え、植物のたくましさに感服いたしました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です