10/11/04 自転車通勤 (朝)

冬の空
PB040265
澄んで張り詰めた空気に常念と青い空。
秋晴れを通り越して冬晴れですね。

北アルプスの山々
PB040266
白馬の方まで今日は良く見えます。
冬でないとなかなか見えない景色です。
それにしても信州人はアルプスと言う名が好きですよね。
アルプスは外来語ですよね?それ以前の呼び名はあったのでしょうか?

安曇野の景色
PB040268
安曇野の常念です。
山と鳥と煙です。
まさしく安曇野の自然は素晴らしいです。
(煙は余分かも?)

紅葉のアルプス公園
PB040270
綺麗に染まってきました。
これからもっとよくなりますよね?
また撮影しましょう。

一週間前は楽しんで走れたけれど・・・・・
PB040271
乗鞍に行っていたのに今週はすでに真っ白です。
乗鞍ヒルクライム&トレイルも今年は終了ですね。
また来年楽しませてください。
今年も1年ありがとうございました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です