10/12/09 自転車通勤 (朝)

さむい朝
PC090272
氷点下に気温に猛烈な風!
田んぼも氷結しています。
一旦は電車通勤にしようと思ったが、駅まで寒風の中歩くより、
向かい風の中、きちんと装備をして走ったほうが暖かいと思い、
自転車にて出発、すぐに体が芯から温まりました。

野焼き(焚き火)
PC090274
自転車が進まないくらいの強風の中、野焼きをしている人がいます。
火事になったらどうするのでしょうか?
信じられません。
野焼き(焚き火)は禁止されてます。
我が家の息子は煙アレルギーです、煙を吸うと発作が起こります。
お願いですから野焼き(焚き火)はしないで下さい。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です