10/12/10 自転車通勤 (夜)

未知との遭遇
DSC01451
濃霧の夜、すべての景色が幻想的になります。
ただ、視界不良になるのが難点です。
ライトを点灯して安全に走りましょう。
もちろんテールランプは絶対必要ですね。

ストロボ撮影
PC100309 DSC01452 PC100310
光がすべて霧の粒に乱反射してこんな映像になります。
良く出来たフォグランプはこの乱反射を防ぐのです。
フォグランプ付の車をお持ちの皆さん、今夜こそ出番です。

すべて闇の中
DSC01454 PC100311 DSC01456
あらゆるものが霧によって闇の中に消えます。
明かりだけが確認できるのです。
路面さえ見えないほどの濃霧に恐怖さえ感じながら帰りました。
やはりテールランプは絶対に必要ですね。

更に濃くなる霧
DSC01456 DSC01458 DSC01459
まったく前が見えません。
車が怖いと思い路地に入ってみたのですが、明かりがなく方向もつかめません。
テールランプを認識してくれることを祈り、国道で帰りました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です