10/12/24 自転車通勤 (夜)

安曇野はホワイトクリスマス
PC250065    PC250067
松本を出るときはパラパラと、ちらつく程しか降っていなかったのだけど、
安曇野はそれなりに雪が降っていてホワイトクリスマスでした。

スリップ注意!
PC250068
路面にも所々積雪があり、尚且つ氷点下にまで下がった気温で路面は凍結!
途中スピンしたのか?車が電柱をなぎ倒し、車止めのポールに食い込んで、
クリスマスなのに最悪の思い出を作った人もいたようです。

聖なる夜
PC250069
ホワイトクリスマスは聖なる夜の演出にはなりますが、ほとんどの日本人には
本来のクリスマスの「聖なる夜」は関係ないですよね。
「メリークリスマス」一応私はキリスト教なので・・・・・!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です