11/01/30 自転車通勤 (夜)

今夜も雪
P1310024
島内の音文付近から道が白くなってきました。
まだうっすらと積もっているだけで降り止んでいます。
きっと明日の朝にはなくなっているでしょう?

新橋付近
P1310026
ちょっとの違いですが、雪が深くなってきました。
まだ雪の下が凍っているようなこともなさそうです。

アルプス大橋
P1310029
このあたりまで来るとそれなりに降ったようです。
雪の抵抗で体が温まります。

こども病院付近
P1310030
結構積もっています。
まったく誰も通っていない雪を踏みしめるのは何故か良いものですね。

南豊科駅付近
P1310032
車が踏みしめた所がミラーバーンになっています。
路肩の部分以外も圧雪状態です。
スパイクなのでまったく不安無しです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です