11/06/24・25 自転車通勤 (朝)

猛烈な風
P6240099

ここのところ本当に猛烈な南風が多く、困惑します。
以前より本当に多くなりましたね!
温暖化の影響もあるようです。
みなさん自転車通勤で温暖化を止めましょう。
放っておくと大変なことになりますよ!

シラネコムギ
P6250100

小麦にも沢山種類があるのですね?
シラネってことですね?

ガンバレ松電!ガンバレローカル線!
IMG_0004

全国的にローカル線は廃線の方向に向かっています。
「エコの為公共交通機関を利用しましょう」って言ってもなくなればそれもできません。
バス路線もしかりです。
それに自分が年をとって車の免許証を返納する頃、公共交通がないと困るのは自分です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です