12/02/02 自転車通勤 (朝)

またもや薄雪
IMG_0114

昨夜に降った雪が、今朝うっすら積もっています。
しかも中途半端に溶けたあとに再凍結したようでかなり危険!
これはノーマルタイヤではかなりやばいです。

車通り
IMG_0115

タイヤで踏み固められているところはさらに危険!
今朝、既に自転車で転倒している人を二人見かけました。
私は今日ノーマルタイヤで走る勇気も技術もありません。

事故
IMG_0116

やはりスリップ事故多発のようです。
今朝だけで3件見ました。
気を引き締めないとと危険です。

さらに危険
IMG_0118

このように透明に見えるところはさらに危険!
多少凹凸のあるスケートリンクのようです。
最高に危険な朝です。

普通
IMG_0119

ピンのエッジが多少丸くなってきた古いスパイクタイヤですが、それでも普通に走れます。
ほとんど滑る気配もなく、安全に店まで連れていってくれました。(腐っても鯛)
車より絶対に安全ですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です