12/02/11 自転車通勤 (朝)

今朝はブルー
P2110492

春のダイヤ改正でまもなくこの時間帯に見られなくなるので、
少々残念です。
「今日は何いろ?」楽しみだったのに・・・・・

スパイクタイヤ
P2110497P2110502

今朝は役に立ちそうですが、必要のない日が増えてきました。
春が確実に近づいてきましたね。
もう少しの間、安全をお願いします。

梓橋ガード下
P2110504

スパイクタイヤ、履いてて良かった!
実に役に立ちました。
氷の轍を白い雪が隠していたので、一瞬ヒヤッとしました。

郵便ポスト
P2110506P2110508

一般の家庭用郵便受けだと思っていましたが、よく見ると郵便ポスト!
ちゃんと収集時間が書いてあります。
民家の角に付いているので、知る人ぞ知る郵便ポストでしょうね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です