12/03/12 自転車通勤 (朝)

遠い春
IMG_0378

今日も雪降りの予報です。
既に西の山は雪雲に覆われています。
時間の問題でしょう。

マガモの雌
IMG_0380

いつもおしどり夫婦のマガモでしたが、最近雄の姿を全く見かけません。
呼んでいるのか?嘆いているのか?
「ガーガー」と大きな声で叫んでいました。

氷点下
IMG_0381

いつまでも春はおあずけです。
今年の冬将軍は本当に粘り強いですよね!
春軍にもっと頑張ってもらわなければ・・・・・

雪の中の着陸
IMG_0386

FDAの飛行機が着陸体制に入っています。
山岳地帯の空港なので、着陸の難易度は高いそうです。
安全をお祈りします。

大粒の雪
IMG_0389

道路脇に積もり始めました。
大雪にはならないのでしょうが、今年はこんな天気ばかりです。
本当に春が待ち遠しいですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です