12/03/13 自転車通勤 (朝)

いつまでも終わらない冬
P3130594

いつまでも春がやってきません。
予報では今日あたりから暖かくなると一週間前の週間予報では言っていたのに?
氷点下の朝はもうたくさんです。

またもや結氷
P3130593

拾ヶ堰がまたもや凍っています。
この季節で?
今年の冬将軍は最強かもしれません。

日陰はやばい!
P3130596

昨夜の雪が日陰には残っています。
スパイクタイヤを片付けるのはまだまだ早かったようです。
こんな春は信州に住んで初めてです。

積雪
P3130600

春に雪が積もることもよくありますが、こんなサラサラな雪はなかなかないのでは?
もう3月も半ばです。
春はまだ遠いのでしょうか?

止まれない?
P3130601

「止まれ」なのですが、止まれません。
完全に凍結しています。
先に行った車も滑っていました。
スリックタイヤでなんとかクリアしましたが・・・・・
(安全第一)良い子は真似しないように。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です