12/06/26 自転車通勤 (朝)

晴天続き
P6261150

今年の梅雨は晴天が多いですよね。
今朝も良い天気です。
梅雨入り宣言と梅雨明け宣言を間違えた?

上天気
P6261152

この上なく上天気です。
ジメジメ感もなく、爽快です。
この天気が続いても困る人もいるのでしょう、梅雨は梅雨らしくね。

雲間の乗鞍岳
P6261153

よく見ると乗鞍岳が見えます。
今日はどこかに走りに行きたくなりますよね。
本当に良い天気です。

縁側
P6261156

縁側で少しくつろいでしまいました。
日本家屋に旧来あった縁側も最近の家では見なくなりました。
なぜこの気持ちの良い場所が無くなってしまうのでしょうか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です