12/12/02 自転車通勤 (朝)

冬山
IMG_2535

かなり下の方まで雪が下りてきました。
もうすぐ里に積もる季節です。
あと一週間以内でしょうか?

床屋さんの回転看板
IMG_2536

普通、青白赤のフレンチカラーですよね?
ここの床屋さんは緑白赤のイタリアンカラーです。
ナニコレ!こんなの他にあるの?

アイスバーン
IMG_2540

完全に凍っています。
知らずに乗ると大変です。
気を付けよう、暗い夜道と冬の道・・・・・

飛行機雲
IMG_2543

一直線です。
綺麗です。
見ていて飽きません。

今日も堂々とした乗鞍岳
IMG_2545

いつも威風堂々としています。
乗鞍岳、自転車の聖地です。
毎年登っています。

鉢盛山
IMG_2546

松本地域と木曽地域との境界にある標高 2,446mの山です。
まだ登ったことはありませんが、一度行ってみたい山です。
もちろん自転車で・・・・・

上高地線
IMG_2552

上高地まで行かないのになぜか上高地線です。
終点から上高地までは遥か遠くです。
でも良いネーミングだと思います。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

One thought on “12/12/02 自転車通勤 (朝)

  1. 鉢盛山、私も登りたいなと思っていましたがMTBは考えていませんでした。MTB買わなくちゃ!?
    てっぺんになにか四角い建物が見えるのが以前から気になっていてこの夏なんて山だろうと調べていました。反射板なんですね。山体が大きくて、尾根がなだらかに続いているのがそそります。以外に高いんですよねー。登るには山形村の役場だかで入り口のゲートの鍵を借りないといけないそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です