12/12/06 自転車通勤 (朝)

STERN安曇野
IMG_2656

シュテルンの安曇野店に朝寄りました。
HAMAフラワーパーク安曇野内にあります。
なんと!コーヒー100円、王様クッキーと一緒に頂きました。

オート三輪
IMG_2641
IMG_2643

今の若い人は知らないでしょうけど、私の子供の頃はこれがよく走っていました。
懐かしいやら嬉しいやら・・・・・
今見ると結構怖いものがあります。

キャンバストップ
IMG_2645

マツダお得意のキャンバストップです。
こんな昔からあったのですね?
当時の技術で雨漏りしなかったの?

西と東
IMG_2658
IMG_2659

安曇野は西山と東山で天気がまるで違います。
これでは天気予報はどちらかで当たりますよね?
どちらか外れるけれど・・・・・

強風
IMG_2660

最近風邪の強い日が多く、行きは向かい風です。
こんなものが道路を塞いでいました。
私が片付けたら、車で通りがかった綺麗なお姉さんが会釈をして通りました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です