12/12/24 自転車通勤 (朝)

ホワイトクリスマス
IMG_2940

今朝はうっすら雪景色!
でもこのくらいはまだスパイクの出番ではありませんね?
クリスマスバージョンのGIOSで出発です。

薄化粧
IMG_2941

これではお昼にはなくなるでしょうね?
松本安曇野平はホワイトクリスマスにはなりません。
その方が色々と都合も良いのでは?

アイスバーン
IMG_2942

思いのほかアイスバーンに遭遇します。
25Cのロードタイヤでも問題なく走りきりましたが、
スパイクタイヤだともっと楽しめたのかな?

クリスマスファッション
IMG_2944

今日は赤でまとめてみました。
サンタクロースカラーですね?
メリークリスマス♪

ベル
IMG_2949

クリスマスといったらベルです。
トナカイではありませんが、真っ赤なバーテープとワイヤーのバイクです。
メリークリスマス♪

スノーロード
IMG_2950

日陰はバッチリ雪景色です。
雪が融けていないので滑りません。
快適に走れました。

ナニコレ?
IMG_2953

橋の欄干で日陰になっているところだけ雪が残り、綺麗な模様です。
自然は時々予想外の芸術を見せてくれます。
まるで書いた絵のようです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です