13/01/17 自転車通勤 (朝) 1


DSC06295

冬らしい冬です。
降った雪がなかなか融けません。
基本的に自転車通勤ですから、スパイクタイヤで通います。

白の世界
DSC06298

寒いけれど綺麗です。
辺り一面雪景色!
雪を踏みしめて走る音も心地良いです。

サイクリングロード
DSC06300

自転車で通れるような状況ではありません。
仕方がないので車道を行きます。
いつになったら通れるのでしょうか?

あらら・・・・・
DSC06301

気をつけましょうね!
雪道は油断大敵です。
私もスパイクタイヤだからといって過信しないようにしなくては・・・・・

除雪
DSC06302

除雪も間に合わないのでしょうね?
この程度なら除雪していなくても大丈夫です。
行っちゃいましょう!

氷の轍
DSC06304

二輪車はこんなところが危険です。
轍の角を踏むと一気にすっ飛びます。
以前ノーマルタイヤで経験しました。

厄介!
DSC06309

人が踏んで凸凹にしたところは厄介!
この程度ならなんとか大丈夫ですが・・・・・
でも油断大敵です。

さらに厄介!
DSC06310

細い!凸凹の中をまっすぐ走る一本橋のスキルが必要です。
一本橋の凸凹はちょっと大変かも?
なんとか問題なくクリア!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です