13/02/16 自転車通勤 (朝と夜)

雪雪雪
IMG_3196

また雪です。
最初は楽しみにしていましたが、これほど頻繁に降るのは・・・・・
今年は記録的に雪の日が多いのでは?

バージンスノー
IMG_3197

誰も踏んでいない雪は何故か嬉しいものです。
それほど雪も深くなく、ちょうど良い積雪です。
楽しいですよ!

良い天気
IMG_3198
IMG_3201

良い天気です。
例年でしたらみるみる雪が融けるのでしょうが、今年は寒さのせいか融けません。
ここ3年間は寒い冬が続いているようです。(今年が底だといいけれど)

超危険
IMG_3202

これは融けているように見えますが、そうではありません。
まともに歩けないほど凍っています。
この写真を撮影する寸前に車も滑っていました。

完全氷結の水たまり
IMG_3203

割れるのを期待して乗ったのですが、びくともしません。
何センチの氷なのでしょうか?
なかなかここまでは安曇野で珍しいですよね?

深い!
DSC00284
DSC00289

ここは結構深い!
しかも見えないところに氷の轍が隠されています。
難所です。


DSC06714

この日の夜です。
-12℃です。
寒さに手が震えて?ブレブレです。(だだの手ブレ)
これほど-二桁の日が大きい年はありませんでした。
これは記録的な冬なのでは?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です