13/02/17 自転車通勤 (朝)

今朝もスパイクタイヤ出勤
DSC00292

いつまでもこのタイヤが必要です。
今季沢山入荷したので良かったのですが、もういいかな?
でも助かりました。

綺麗な景色
DSC00294

今年の冬は綺麗な景色を堪能できました。
冬山の美しさは南国では味わえません。
九州出身の僕にはこの景色が堪りません。

サイクリングロード
DSC00296

みなさんこの下りをノーマルタイヤで行ける自信ありますか?
スパイクタイヤなら全く問題ありません。
この差は大きいですよ!

あちらこちらに
DSC00300

こんなアイスバーンが待っています。
平のところならまだしも、アップダウンのあるサイクリングロードはこれがないと、
スパイクタイヤまだまだ大活躍です。

寒い!
DSC00303

2月も半ば過ぎ、朝9時過ぎでこの気温、おかしいですよね?
それでも何とかなっているので問題ありませんが・・・・・
春が待ち遠しいですね!

危険度最大級?
DSC00304

融けた雪が再凍結してまるでスケートリンクです。
でもスパイクタイヤなら大丈夫!
ブレーキをかけて止まることもできます。

橋の上
DSC00306

ここは日あたりが良いのですが、なかなか融けないところです。
自転車の通った跡が沢山あります。
転ばないように気をつけてね!

スプロケ
DSC00309

スプロケット(ギヤ)の間に雪が詰まっています。
まだまだ春は遠いようです。
それでも今年の冬は結構楽しめました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です