13/05/07 自転車通勤 (夜)

暗い!
IMG_0021

今日はナノショット+を忘れてしまいました。
久しぶりのHL-EL520です。
電池もそれほど古いわけではありませんが、ダンチの差です・・・・・
以前はこれでも明るいと思っていたのですが・・・・・
いつもよりゆっくり帰りました。

HL-EL625RC(ナノショット+)
IMG_0052

いつもの明るさです。
比較にならないでしょう?
これを使ったら他は使えなjくなります。
しかもこれ、Loモードです。
最高に気に入っています。

今夜も寒い!
IMG_3300

GW過ぎたのにこの気温です。
これは変!
異常過ぎます。

かじかむ手
IMG_3303

本当に寒い!
九州ですと真冬でもこの気温は滅多にありません。
信州でも5月に手がかじかむなんてありえませんよね?

売り切れ!
IMG_0023

コーンポタージュがない!
寒くて売り切れたのでしょうか?
普通この季節に売り切れると補充はしなくなりますよね?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です