13/06/03 自転車通勤 (夜)

淹れたてコーヒー
IMG_0004

サークルKの淹れたてコーヒーです。
サークルKはコーヒーの種類が選べるのが特徴で、150円の有機焙煎珈琲が
私のお気に入りです。

HL-EL620RC
IMG_0007

いつものHL-EL625RCを忘れてしまいました。
でもHL-EL620RCでも十二分の明るさです。
HL-EL620RCなら驚異の明るさですから・・・・・

テール
IMG_0012

安全に完璧はありません。
派手になりすぎないように7.3FXには3つのテールランプが付いています。
自分の安全を確保するのですから高くないと思いますよ!

※テールランプもヘッドライトも法的には点滅状態での走行は認められません。
従って私はテールランプ2個以上装着して片方は点灯させるようにしています。
点滅の方が目立って安全なのですが・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です