13/06/06 自転車通勤 (朝)

水の豊富な安曇野
P1010006

ものすごい勢いです。
水の豊富な安曇野ですが、今年の空梅雨は少し心配です。
安曇野の豊かな大地がもたらす自然の恵みを大切にしたいですね。

塩の道?
P1010009

旧千国街道らしいです。
舗装されずに残っています。
JRのガードもあまりにも簡単な作りです。

シースルー
P1010010

上を行く列車を見上げることができます。
写真を撮っていたらなんと!偶然にも列車が通過したのですが、
あまりの轟音にシャータを切る余裕がありませんでした。

化粧直し
P1010011

JR大糸線の鉄橋も化粧直しでしょうか?
お勤めご苦労さんです。
キレイになるのでしょうか?

アオサギ
P1010013
P1010015

大きなアオサギが数羽いました。
身近な鳥の中では大きい鳥ですよね?
迫力があります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です