09/07/19 自転車通勤

思い出の場所
243
この公園には思い出があります。
この公園に思い出があるのではなく
公園になる前にそれはありました。
それは心の中にしまっておきます。

こんな日にも
242
強風注意報発令の中、焚き火をしていました。
強風で類焼の可能性があるのでは・・・・・

強風注意報
241
今日はついに強風注意報も出ていました。
本当にほぼ毎日のように強い南風です。
これじゃ南の空気がなくなるのでは?

最近の南風
240
最近、毎日のように強烈な南風が吹き荒れています。
このスピードは昨夜の巡航スピードです。
毎日毎日おかしいですよ!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です