あゝ野麦峠 冬山アタック! 1

自転車
P1081171

ゲートから旧道入口のわさび沢まではマウンテンバイクでいけると思っていたが、
雪上車のキャタピラの跡はあまりにも走りづらく、徒歩の方が楽と判断!
あえ無く置いて行くことになりました。

県道
P1081172

旧道までの道は結局徒歩に、あゝ塩尻峠君は背中にかんじきを背負っています。
徒歩だけにトホホ・・・・・、でも楽しみましょう?
二日前に行ったクループの情報ではゲートから峠まで3時間!帰りは2時間!

キャタピラの跡
P1081175

中途半端に柔らかいので、マウンテンバイクのタイヤだと崩れてしまいます。
時間短縮のために持ち込んだマウンテンバイク!
ゲートまでは役に立ちましたが、その後全く役に立ちませんでした。

徒歩
P1081177
IMG_2905

まだ普通の靴にて歩けます。
スノーシューもかんじきも必要ありません。
二日前のグループが残したスキーに跡や足跡の上がとても歩きやすい。

景色
IMG_2902

徒歩の方が景色を楽しめました。
結果オーライ!
奈川沿いに県道が続きます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です