フィギュアスケート

長野県警察航空隊
P1050068S
息子が社会科見学で長野県警察航空隊を見学したそうです。
息子にはかなりカッコ良かったようで、「大きくなったら航空隊員になる」と意気込んでいます。
この日はフギュアスケートに行く途中、どうしてもこのマークを写真に納めたいと、空港に寄って
自らシャッターを切っていました。

FDA
DSC01574
FDAの飛行機はカラフルで、一機として同じ色はありません。
タイミングよく飛び立つとは思わず、構えていなかったので、この日飛び立った赤い機を写真に
納められませんでした。変わりに先日撮った緑の物をアップします。

息子のスケーティング
DSC01680S    DSC01685S
まだ数回しか滑ったことがなく、こんな滑りです。
このあとどうなったのでしょうか?

私のスケーティング
DSC01670S    DSC01673S
九州生まれの私は子供のころ一回滑ったきりでほとんど素人ですが、何とか形になりました。
スケートっておもしろいですね。
でも年一回では中々上達しません。
※スケートと自転車の筋肉は似ているようで、たっぷり滑っても足にきませんね・・・・・

ノマドのたこ焼き
DSC01704
ノマドのたこ焼きはオススメです。
次回のクラブポタリングはここにしましょう。
たこ焼きラーメンを是非食してみたいものです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です