マナーについて・・・・・

どこでもOK!
PA060041
これもサイクリストのマナーです。
島内駅は特にひどいですよね。
これはすべて違法駐輪です。
50mほど先に駐輪場があります。

駐輪場
PA060042
駐輪場から駅方向を撮影しました。
きちんとルールを守っている人もいます。
まだまだキャパシティーも問題ありません。
歩いても1分と変わりません。
きちんと屋根付の駐輪場で駅からの距離もないのに・・・・・

日本語
PA060043
「駐輪禁止」私には日本語に見えます。
流石にこの看板の前に止められるのはこれが理解できない外国人なのでしょうか?
もし理解できているとしたら、近くに止めてある他人の自転車を見て流されてしまう、
正しい自分をもてない勇気のない人だと思いませんか?

ライセンスプレートランプ
DSC00997
ライセンスプレートランプの消えている(消している?)クルマ、これも最近多く見かけます。
私には理解不能です。
わざとだったら、悪いことしているので(するので)ナンバーを消しましたってことですよね。
自分は犯罪者ですって態度で表しているわけですよね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です