危険極まりない!

これは危ない!
DSC04741

何度か見かけたのですが、このハンドルは危ない!
自転車はブリヂストンのマークローザなので、こ自分で改造したのでしょうが、
ハンドルの角度は握ってないと保持できないし、グリップもないし、おまけに
バーエンドは裸のハンドルのままです。
これで、転倒してバーエンドがお腹に突き刺さり死んだ人もいます。
(パイプの先端が刺さり、はらわたが飛び出ていたそうです)
自分だけでなく、他人にも怪我をさせる可能性があります。
今度見かけたら注意をしようと思いますが、所有者をご存知の方は是非注意
願います。
本当に危ないので・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です