壮大なプロジェクト

政井みね
みね480
みね300

皆さんはこの名前ご存知でしょうか?
おそらく聞いた事のない名前だと思います。
彼女は1909年の12月20日に亡くなられました。
「あゝ野麦峠」を見たことのある方、知っている方には聞き覚えのある名かもしれません。
私も幾度となく訪れた野麦峠で名前を読んだ事はあったのでしょうが、記憶に残りませんでした。
しかし、今年の開田~野麦ロングツーリングで訪れたお助け小屋(お助け茶屋)の奥で見たもの、
それは生前の彼女の写真でした。(向かって左の端正な顔立ちの女性)
そして壮大なプロジェクト“あゝ野麦峠”を計画しました。
第1弾が‘松本市歴史の里 探索ポタリング’
第2弾が‘諏訪湖一周ポタリング’
そして最終的には飛騨高山までのビッグツーリングを致します。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です