福島兄弟の結婚式

福島兄弟の結婚式に行ってきました。
554
Q、さてこれは何でしょう?

福島兄弟の結婚式に招待いただきタイまで行ってきました。
何から何まで思い出に残る良い式でした。
最終日に行われた結婚記念のグランフォンドも非常に楽しく走ることができました。

康司の結婚式
569
弟の花嫁さんは琉球の方です。
よって沖縄の民族衣装にて結婚式が行われました。
沖縄では新郎もお化粧をするそうです。
ちょっと不気味?(失礼!)

綺麗な人
570
それにしても綺麗な方です。
皆さん美人の奥さんがほしければ強くなりましょう。
沖縄の民族衣装も色鮮やかでとても綺麗です。

翌日挙式予定の兄ちゃん
574
翌日挙式予定の兄ちゃんカップルが祝福に。
なんともハッピーな気持ちになりました。

幸せショット!
575
幸せショット!
兄弟そろって幸せカップルです。
本当におめでとうございます。

タイのホテル
581
沢田君とタイのホテルに泊まりました。
なかなかいいホテルでしょう。
面白いのはベッドの周りも一段高く
なっているところです。
なかなかくつろげましたよ。

早朝から
582
お兄ちゃんの結婚式
早朝から行われました。
タイでは占い師が結婚式に
縁起の良い日時を決めるそうです。

受付
583
受付をするとタイシルクを肩にかけられます。
これが参列者の目印です。
これだけで雰囲気が出るので不思議です。
幸也君にもタイシルクがかけられます。

怪しい集団
584
この集団の中にどこかで見た怪しい人達がいます。
何の相談でしょう?
よからぬことでないと良いのだが・・・・・
エキップアサダのメンバーでした。

監督と
585
浅田監督と対談です。
M沢選手の返品は受け付けないので
よろしく頼むと念を押しておきました。

新郎入場
586
タイ式の結婚式が始まりました。
親族(康司)の先導で晋一君が入場
してまいりました。

緊張のお兄ちゃん
587
お兄ちゃんこと新郎の晋一君。
緊張の面持ちです。

花嫁さんを待つ新郎
588
神妙な面持ちで花嫁さんを待つお兄ちゃん。

生演奏
589
タイの生演奏です。
良いですね。この雰囲気!

花嫁入場
590
親族に挨拶しながら
花嫁入場です。

お似合いの二人
591
綺麗な奥さんですね。
本当にお似合いのお二人です。

白い糸
592
タイでは赤い糸でなく白い糸です。

二人はこれで結ばれます。
593
僧侶の祈りで二人は結ばれます。

参列者に
594
そして参列者が次々と二人の手と手を結んでいきます。

ぐるぐる巻き
595
もうぐるぐる巻きです。
絶対にほどけないかも?

縄抜け
596
旦那はがんじがらめなのですが、
お嫁さんは不思議なことにいつの間にか縄抜けをしています。
タイの魔術です。決して切ったわけではありません。

新しい家族
597
これでご両家ともども家族になりました。
末永くお幸せに!

信州大学
598
信大OBの皆様です。
角さん、かわいいお嬢さんですね。

タクシードライバー
608
これから兄弟カップルの披露宴!
あれ!アンちゃんは綺麗なドレスなのにお兄ちゃんは
ラフなカッコですね。
そうか!お兄ちゃんにそっくりのタクシードライバー
ですね。

やはりそうですね。
609
引きで撮ってみました。
やはり新郎ではなかったようです。
ほら、あまりにもラフでしょう?
でも仲が良さそう!

これから
614
これから新婦を会場に送り届ける運転手?
いやいやお兄ちゃんちょっと格好がラフすぎますよ!

幸せのカップル
618
兄弟揃っての披露宴
なかなかあるものではありません。
しかも2人とも美人のお嫁さんです。

本当に幸せそうです
619
お兄ちゃんも弟もレースで勝った以上の笑顔です。
末永くお幸せに!

タイの孤児たち
620
福島兄弟がときどき世話をしている孤児たちが
結婚式に駆けつけました。
すごいですね福島兄弟は。
立派な人たちです。

踊る孤児たち
621
踊りを披露してくれるとのことで
タイの伝統的な踊りかと思えば
流行のグループの踊りだそうです。
かわいいですね。
元気に立派な大人になってください。

本物そのⅠ
622
こちらは本物のタイの踊りです。
なんとも神秘的な踊りです。

本物そのⅡ
623
ホニャラララ~ン♪

本物そのⅢ
624
テロレロレ~ン♪

監督とお姉さん
625
某有名A監督
鼻の下が長くなってます。

オーケストラ
632
ここでも生演奏です。

何じゃこれ
634
皆さんなんだかわかりますか?

なにこれ?
633
これは本当になんじゃい?
さっきのはこうなるのです。
なんだかわかる?

打ち上げ5秒前
640
打ち上げ5秒前です。
皆さん用意はできてますか?

打ち上げ5秒後
641
こんな風に空に舞い上がります。
すごいでしょう。

まるでUFO
642
一斉に飛び上がるさまは宇宙人襲来のようです。

タイのお祭りでは
643
タイのお祭りでは時々行われるそうですが、
空港の近くでは禁止だそうです。
ですよね。

テロリスト
644
テロリスト?(失礼)の写真です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です