04/22 徒歩で松本散歩 1

白線流し
IMG_0610

5月22日、娘のバレエを見にお店から松本文化会館まで歩いてみました。
距離はおおよそ8キロ、歩きなれない私にとってそれなりの距離でした。
この橋は、ドラマ白線流しによく出てきた橋です。

チェーン
IMG_0611

道にチェーンが落ちていました。
その自転車はここからどうしたのでしょうか?
いずれにせよチャーンは持ち帰りましょうね。

満開の桜
IMG_0612

女鳥羽川沿いの桜は今が満開です。
今年は桜が遅かったので、今どき満開ですね。
良いのか悪いのか・・・・・?

時計台とランプ
IMG_0614

千歳橋のたもとです。
レトロな雰囲気が良いですね。
街並みの景観も大切ですよね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です