10/11/27 更科蕎麦

浅間山
PB270096-15
スーさんこと鈴木和之くんの結婚式に招待され、軽井沢までの道中、
浅間山が綺麗に見えていました。
東信の人の心のよりどころは浅間山でしょうね。
それにしても綺麗です。

蔵の坊
PB270101
信州東御市にある蔵を改築したお蕎麦屋さんです。
一度行ってみたかったのですが、こちらに来る機会がなく、
今回良いチャンスだったので立寄ってみました。

落ち着いた店内
PB270100-S
蔵を改築したであろう造りで落ち着きの中にモダンな雰囲気がお洒落な店です。
二階もあり、ちょっとした隠れ処的な雰囲気があります。

お漬物
PB270097
漬物とお茶、信州を代表する食習慣です。
しかし「うまい!」

更科蕎麦
PB270104-S
実は信州に住んでいて真っ白い「更科蕎麦」を頂くのは初めてです。
木曽漆器の特注品の器で頂く「更科蕎麦」は格別でした。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です