11/06/29-30 九州帰省 4

旦過市場
DSC02852

北九州の台所、今でも盛っているアーケード街です。
むしろ田舎のほうがこういうものがないような気がします。
雰囲気ありますよね。

兄の店
DSC02855

実は兄も自転車店をやっています。
ここで初めて松本の地震を知りました。
これは一大事!取り急ぎ予定変更で松本に帰ることに・・・・・

日田彦山線
DSC02857

南小倉駅から小倉駅までの間、日田彦山線の電車に乗りました。
もしかして日田彦山線は初めて乗るかも?
それにしても年季の入った車両ですね。

九州新幹線
DSC02858

さくらに乗って新大阪まで・・・・・
小倉から新大阪だと九州新幹線に乗った気分は味わえません。
今度は下り線に乗ってみたいものです。

流石速い!
DSC02859

新幹線は速い!
これ以上速い必要はあまり感じない!
リニア新幹線は必要?

黄色いガードレール
DSC02861

山口名物!黄色いガードレール。
久しぶりに見ました。
でも何故!黄色いガードレールなの?

関ヶ原付近の山
DSC02863

これぞ山!
山の形です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です