13/01/15 電車通勤

今朝は良い天気!
P1151233

晴天の朝を迎えました。
安曇野は一面銀世界です。
素晴らしい景色ですが、交通は混乱するでしょうね。

完全アイスバーン
P1151235

雪が車によって踏み固められ、カチコチです。
しかも凹凸があって走りにくそう。
体調がまだ優れないのでスパイクタイヤ絶好日和なのに、トホホ・・・・・

今日も電車とバス
P1151236

駅についてみると想像以上に大混乱!
8時19分初に乗ろうと思ったのですが、8時35分に7時11分発が到着、
いったい何分遅れ?
今度は、松本乗り換えのバスに間に合わないと思ったらこっちもダメで、
出発15分遅れ!
なんとか間に合ったのは良いのですが、なんと乗客は私一人だけ!
運転手さん、ご苦労様です。

ゆっくり
P1151238

道も走りにくいし、車は多いし、トロトロです。
こんな時こそ公共交通機関を利用しては?
マイカーをぶつける心配もないし・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です