15/04/17 今日の【独り言】

ナニコレ
P1020381

なんだこの矢印のようなもの?
どうやら自転車通行帯のようです。
矢印で進行方向を示しているようです。

残念
P1020382

自転車通行帯を作って下さるのは歓迎ですが、乗らない人が考えるとこうなる?
厚みのある塗装で制作したため、凸凹を感じてしまいます。
走ると定期的にボコボコしていてすごく不快です。
早速、建設事務所に電話しました。
次回から薄いペイントで制作するそうです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

One thought on “15/04/17 今日の【独り言】

  1. 白馬村の今田です。お世話になっています。いつも拝見しています。
    ここ白馬もようやく桜が咲き始め、やっと自転車に乗る季節となりました。
    そして、私の愛車はどうなったかなーと思い、メールを打っています。
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です