15/11/16‐17 埼玉遠征 2

アッシュバン
IMG_3144

シトロエンのタイプ Hです。
これ欲しいけれど買えません。
軽のカスタムバージョンでも良いかな?
それでも高いけれど・・・・・
でも欲しい!

横川サービスエリア(下)
IMG_3145

横川SAで車中泊、目を覚ましてから出発します。
本当は帰るつもりでしたが、眠気が・・・・・
居眠り運転は危険ですからね。
寝袋持っていて良かった。
快適に眠ってしまいました。

今日の車
IMG_3146

日産デイズルークスです。
NAなので、高速の上りではそれなりにパワー不足を感じましたが、
燃費も良く、室内も広いので問題なく車中泊も出来ました。
高速利用の時はいつもは普通車ですが、今回は軽で挑戦しました。
もちろん差はありますが、意外と軽でも快適に行けるものです。
最近の軽は良くできています。
次ぎも軽かな?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です